記事一覧

Alcoholβ-~登場キャラ紹介と詳細~

※8/22 詳細を更新しました。

井沢
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Alcohol・B-(アルコール・ビーマイナス) ~同僚に誘われ~】


CV:日暮惣太様
シナリオ:葉山いずみ様
に担当いただきます。 ※『Alcohol-1』と同時進行で制作させていただいていました。

とても魅力あふれる演技、そしてシナリオ作成をしていただきました・・!
chobit様にてサンプルボイスを公開中です。
http://chobit.cc/57zx5





内容詳細は下記に掲載。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ストーリー】
主人公と井沢は会社の同僚。
お互いライバル関係にある二人だが、部長の計らいで一緒に出張プレゼンする事に。
プレゼンの晩、成り行きから一夜をともにしてしまい…?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【登場キャラクター】
井沢 隆司(いさわりゅうじ)

主人公の勤める会社の同僚で、いわゆる「デキる男」。
持ち前のルックスやオーラ、トークの上手さから企業相手のプレゼンを任されることが多い。
口調はかなりフランク?で、人をいじるのが好きなS(エス)。
かなりの自信家でそれなりに敵も作ってしまう性格のため、裏表なく対応してくる主人公に対しては少なからず好感を抱いている。 
・・・が、主人公の方は彼をあまり好んでいない。

※主人公との関係
同期で考え方も似ていることから、入社当初から何かと張り合っているライバル的存在。
本気で張り合うというよりは、ちょっと意地悪するとすぐムキになる主人公をからかっている遊んでいる節がある。
これまでプライベートなやりとりはなかったが、今回の出張プレゼンで二人の関係に変化が・・・?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トラック】
1,犬猿の仲
2,空港にて
3,旅は道連れ?
4,お酒を交えて
5,誘惑の続き
6,傲慢なお姫様へ(R18)
7,翌朝
8,会議室にて
9,主導権は俺のもの
約40分作品の予定です。

※発売は今秋~冬を予定しています。
上記内容は予告開始次第、紹介ページに掲載予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント